ブログ

検索

アーカイブ

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

太子町の紅葉(こうよう)

2017.12.03

ただ今太子町では紅葉(こうよう)がピークを迎えています。
二上山も赤や黄色、緑などいろんな色でとってもきれいです!

koyo2017_img001.jpg
166号線を車で通過するだけでも圧倒されてしまいます。

koyo2017_img002.jpg
二上山 鹿谷寺跡

koyo2017_img003.jpg
二上山 山道

koyo2017_img004.jpg
二上山 山道

koyo2017_img005.jpg
二上山 山道

koyo2017_img006.jpg
二上山 山道

竹内街道をお散歩しても、紅葉が見られ
ウォーキング中の方と、きれいですね!と思わず言葉を交わしました。

koyo2017_img008.jpg
竹内街道交流館 前

koyo2017_img007.jpg
孝徳天皇陵 前
大きな木のため日当たりのよい上の方は若干落葉してしまっていますが…

koyo2017_img009.jpg
餅屋橋の紅葉

koyo2017_img010.jpg
餅屋橋の紅葉は毎年たいしくんも楽しみにしているようです。
去年は燃えるような赤でしたが、今年はグラデーションがとってもきれいです!

太子町の紅葉(こうよう)はもう少し見られると思いますので、
ぜひお散歩しに来てくださいね!